【pixiv】 【twitter】
東方project中心のブログです
ブログタイトルの通り仮の状態なのです。ご容赦!


連絡:sun_f8あっとyahoo.co.jp
おがわ





お疲れ様でした^^
ワセケット01に参加しました。
「WASEKET」のサークルのスタッフさんたちも親切に対応してくださり、
気持ちよく参加することができました。

また、他のサークルさんとも交流できて楽しかったです。
皆様、お疲れ様でした。

(小学生の作文みたいだ・・・。)





そして11月14日(日)、高田馬場で行われるBA×BAコミ5に参加を予定しています。

バナー
ワセケット01 いよいよ
今日ですね。
何時間か前にコピー本の製本が終わりました・・・。

最終的な配布物の内容は
 ○一年前のコピー本「びっくりするほど幻想郷」100円
 ○新刊「ぴゅーりふぁい」 12p 
 ○ラミネートカード(50円~100円)

新刊の表紙はこんな感じです。 ゆうこが描いてくれました^^

pyu-rihulai
うどんげちゃんが目印です。

サークルスペースは「A6」ですよろしくお願いします ノシ


パソコンの調子が・・・
パソコンの調子がよくないです・・・。
ごまかしごまかし使ってきたけど、もうダメかもです><

ワセケット
         ●11月06日、オールジャンル同人誌即売会WASEKET01に参加します。
          友人のゆうこと【キャラメルマキアートうどん】での参加となります。
       reimu
     東方projectで参加します。
     配布物は過去に作ったコピー本と新刊を予定しております。


 詳細などは
      waseket
最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

。。

